ソラマメブログ
❤It's ME❤
❤R❤
❤R❤
れいかと申します('-'*)
おかいもの、ランジェリー集め&いちゃいちゃマッタリ大好き♪

ひとりでぼぉーっとしていることが多いので。お気軽に声かけてください❤ こっそり来てねのcafeはこちら♪
Thanks for your visit!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Send message

2010年10月30日

セクシー下着ギフト❤

Hi♪


ミッツ・マングローブ嬢が気になる今日この頃な、Reikaです❤

めちゃ高学歴なのねぇ。めちゃ身長高いのねぇ。
すばらしー。

彼女のブログが結構面白いです。アタマイイ人は、文章もいいなぁ。


さて、久しぶりの下着カテゴリ❤


セクシー下着ギフト❤
~Blacklace~ Sexy Little Fall Gift

ちょっとチェックしたいものがあって、Blacklaceさんに久々に行って参りました♪
相変わらず素敵な下着がもりもり。

すっごく長時間滞在してたかも・・・w
(表示が遅いのもあるけどw

ギフト発見したので頂いてきました。
ハロウィンカラーだし、こちらは期間限定なのかも?


セクシー下着ギフト❤
~Blacklace~ Sexy little Gift #2

もいっこ。

下着数色と、ジーンズ2種類入ってました。


ちなみにチェックしたかったのは

セクシー下着ギフト❤

これら。

ハロウィン特設ブースみたいなところにあります♪

エロナースとエロメイドで悩むの図。
エンジェルやデビル、バンプもありました。

いつものことながら いつ、何処で着るのんって自分突っ込み入れつつ、とりま何も買わないで帰宅。


せくしーSS?w

セクシー下着ギフト❤


BLACKLACEさんはこちらから


トラ可なので、プレゼントにもオススメです❤


同じカテゴリー(Lingerie)の記事画像
AMERIEさんLingerie❤
New*Fishy Strawberry
お買い得らんじぇり
ちぇりーがーるさんのイロイロ
なまちょこ❤
下着これくしょん(やっぱりちょっと大人
同じカテゴリー(Lingerie)の記事
 AMERIEさんLingerie❤ (2011-01-30 22:13)
 New*Fishy Strawberry (2011-01-05 21:00)
 お買い得らんじぇり (2010-11-21 18:11)
 ちぇりーがーるさんのイロイロ (2010-06-15 23:30)
 なまちょこ❤ (2010-02-13 23:21)
 下着これくしょん(やっぱりちょっと大人 (2009-12-21 21:49)

Posted by ❤R❤ at 20:56│Comments(0)Lingerie
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。