ソラマメブログ
❤It's ME❤
❤R❤
❤R❤
れいかと申します('-'*)
おかいもの、ランジェリー集め&いちゃいちゃマッタリ大好き♪

ひとりでぼぉーっとしていることが多いので。お気軽に声かけてください❤ こっそり来てねのcafeはこちら♪
Thanks for your visit!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Send message

2009年12月21日

下着これくしょん(やっぱりちょっと大人

Hi♪

下着の記事が少なめなので(そうでもない、最近頂いてきたステキランジェリーたちをご紹介ですよ♪


①MMで頂いてきたクリスマス仕様のランジェリー。


下着これくしょん(やっぱりちょっと大人

Digital Knickers :Midnight Mania "Candy Cane Cutie"


肩に羽織るファーもついててゴージャスですぅ♪

カワイイです、カジュアルな感じにも見えるので、みせ下着的にも使えそう。


下着これくしょん(やっぱりちょっと大人

Candy Caneも入ってました:)
咥えモノづいてるな、最近…。

これ咥えたままお友達に会ったら
「咥えるのはアレだけにしとけ」と卑猥なことを言われました。
(表現はもっとそのままの言葉

…くぅ…女子に向かって直接的表現をしてくるとわ。。。


②お洋服のテクスがきれいで、好きなZaaraさん。

新作なのかな?ランジェリーは初めてかもですね?
やっぱり丁寧な作りでお気に入りです❤

6色ぐらいあったのだけども、そして毎度毎度の、、ピンクとブルーで迷いに迷ってターコイズをチョイスです♪

下着これくしょん(やっぱりちょっと大人

Zaara : Kanti Lingerie set *turquoise*




そんでもって、待ってましたの脱げる下着❤



③クリエイターさんのブログで制作過程を見て、楽しみに待っておりましたの♪
 綺麗なプリムのランジェリーです。

下着これくしょん(やっぱりちょっと大人

*sw primera takeoff ver black

脱衣ができるスグレモノ!!!

そのうち今度は、脱がせられる下着なんかも出るのかなー@@ドキドキです❤


HUDが付いていて、いろんなポーズができたり…するんだけども。。
どこまでOKかわからないよそらまめさんーーー><

脱ぎかけの感じだったり、色々とお楽しみが・・・!

ちょっと、うん、アレなので、ここでは書きませんけど。
そのうち裏ぶろぐにでも載せます、きっと。忘れなければw

迷わずFat買いなのですよと♪

*sheepywolf:
★おとなばーじょんの方はアダルトになるのでとりあえず一般?バージョンをgetできる本店のLMです。
大人の方は、改めて裏で。。ハイ。


そんなわけで♪RLでも最近下着を買い集めているワタシでした。
安くてカワイイのを見つけると買っちゃうのは仕様です;

可愛い下着がいっぱいでうれしい!!><


同じカテゴリー(Lingerie)の記事画像
AMERIEさんLingerie❤
New*Fishy Strawberry
お買い得らんじぇり
セクシー下着ギフト❤
ちぇりーがーるさんのイロイロ
なまちょこ❤
同じカテゴリー(Lingerie)の記事
 AMERIEさんLingerie❤ (2011-01-30 22:13)
 New*Fishy Strawberry (2011-01-05 21:00)
 お買い得らんじぇり (2010-11-21 18:11)
 セクシー下着ギフト❤ (2010-10-30 20:56)
 ちぇりーがーるさんのイロイロ (2010-06-15 23:30)
 なまちょこ❤ (2010-02-13 23:21)

Posted by ❤R❤ at 21:49│Comments(0)Lingerie
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。