ソラマメブログ
❤It's ME❤
❤R❤
❤R❤
れいかと申します('-'*)
おかいもの、ランジェリー集め&いちゃいちゃマッタリ大好き♪

ひとりでぼぉーっとしていることが多いので。お気軽に声かけてください❤ こっそり来てねのcafeはこちら♪
Thanks for your visit!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Send message

2011年01月30日

AMERIEさんLingerie❤

Hi♪

AMERIEさんで、下着が発売になったということで!

早速ゲットしてきた❤

AMERIEさんLingerie❤

AMERIE - Dahlia_05(Black)

小花柄?が大人カワイイです✿
SSにあんまり写って無いけど、お尻部分にぷりぷりっと控えめなレースがついてます❤
白いレースのもあって、すっごい迷ったわ('-'*)

他にもAMERIEさんらしいカラフルでスポーティーな見せ下着っぽいのもあって、薄着が好きな私には垂涎モノでしたん~。


久々に来たので、かなりうろうろしてきた♪o(・ω・o
むむっと気になるのがいくつかあったけど、衝動買いはしない性質なので買ってこなかったです。。。w

お洋服もいっぱい見てきたけど、この床にくぎ付け!

AMERIEさんLingerie❤


床が少し部分的に透けてて、下にお花が咲いてるのがちらっと見えるの✿

テクスじゃなくて、ちゃんとプリムのお花だった!
こういう細かいところにこだわってるの、いいなあ❤


SHOPぶろぐ

AMERIEさんはこちら


同じカテゴリー(Lingerie)の記事画像
New*Fishy Strawberry
お買い得らんじぇり
セクシー下着ギフト❤
ちぇりーがーるさんのイロイロ
なまちょこ❤
下着これくしょん(やっぱりちょっと大人
同じカテゴリー(Lingerie)の記事
 New*Fishy Strawberry (2011-01-05 21:00)
 お買い得らんじぇり (2010-11-21 18:11)
 セクシー下着ギフト❤ (2010-10-30 20:56)
 ちぇりーがーるさんのイロイロ (2010-06-15 23:30)
 なまちょこ❤ (2010-02-13 23:21)
 下着これくしょん(やっぱりちょっと大人 (2009-12-21 21:49)

Posted by ❤R❤ at 22:13│Comments(0)Lingerie
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。