ソラマメブログ
❤It's ME❤
❤R❤
❤R❤
れいかと申します('-'*)
おかいもの、ランジェリー集め&いちゃいちゃマッタリ大好き♪

ひとりでぼぉーっとしていることが多いので。お気軽に声かけてください❤ こっそり来てねのcafeはこちら♪
Thanks for your visit!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Send message

2010年09月02日

petit pasりぬーある。

Hi♪

petit pasモールが新しくなったということで、行ってきました♪

各店にLBが設置してあるため、人がごった返しておりました@@;
以前からそうだけど、人気のあるモールですよねぃ。
低スペにはコタエマス・・・w

お店でお買い物はもうちょっと人が減ってからにして、折角なのでLB待ってみたデス♪
人が多くて、他に同じアルファベットの方がいなければこれはもう待つしかないよね♪


裏で読書しながらのんびり待って、(たまにガイジンさんに「Rよ!」なんてIM頂きながらww)
結構いただけました!


コーデも何もあったもんじゃないですが・・・。


petit pasりぬーある。

= Hal*Hina = lace:cami one-piece -01- [blue]

はるひなさんのレースワンピはめっちゃ乙女って感じで、涼しげで可愛い♪
個人的に肩のリボンがお気に入り✿
上に何か羽織ればこれからも着られるかと。


=ROGE=Hair59_2color(Lucky)

つけてる髪はROGEさんの。
艶のあるストレートで、前髪をピンで留めてあります。

ピンもヘアーもダイアログでカラーチェンジできる♪
ヘアーはブルーとピンクに変更できます。
どっちも鮮やか過ぎる色味じゃないので、結構つけられそうだなーと^^♪



petit pasりぬーある。

::C'est la vie !::Ruffle mini skirt(RosyBrown)petit pas

ふりふりのミニスカは、レギンスとかと合わせようと思ってます♪
RLでもこういうの欲しいなぁー。

[!SyDS! Hair] Rose du Petit Pas

髪は髪と言うよりももうアートな感じw
ドレスとか、妖精っぽい服とかそういう時に使いたい✿
花弁に動きがあって、ステキです。


petit pasりぬーある。

"Lo*momo" Autumn bloomer(for LB)

いかにもLo*momoさんらしい、ラインの綺麗な秋色ワンピ。
これから活躍しそう。胸のあき具合と首のリボンチョーカーの合わさった感じがなんとも好き❤

*GF* Square-toe Shoes "Sophie" -autumn leaf-

大ファンのGFさん、しかも靴!
絶対もらうぞーっと意気込みすぎて2個も貰っちゃったw^^;

秋らしくてコロンとした可愛らしい靴です。
(ソックスは自前です)

petit pasりぬーある。

まだたくさん人がいると思うので、軽装で行かれるといいかもです。
一応一度も落ちずに生還しました!><b


ほんと、私レベルだと歩くのもかなり困難です(・×・
でも、いろんなとこに知ってるお店さんが軒を連ねているので、居るだけで楽しかった♪

petit pas mall


同じカテゴリー(favorite)の記事画像
Drowsy SIMのおもひで
うさうさ
すごい機能のTPHUD❤
スキンだけじゃないのですよ。
あったかい蒼
夜空の下、ものおもふ。
同じカテゴリー(favorite)の記事
 Drowsy SIMのおもひで (2011-02-03 21:27)
 うさうさ (2010-08-20 22:02)
 すごい機能のTPHUD❤ (2010-07-17 00:10)
 スキンだけじゃないのですよ。 (2010-06-20 20:57)
 あったかい蒼 (2010-04-08 20:07)
 夜空の下、ものおもふ。 (2010-03-28 22:05)

Posted by ❤R❤ at 17:39│Comments(0)favorite
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。